2017年3月3日金曜日

2017年自然屋かわじん始動です!

皆さま!長らくこちらを放置してしまい、大変失礼いたしました。
2016年は熊本地震の影響でほとんどカヌーツアーを実行できませんでした!
今年は皆さまの思い出作りのお手伝いが出来るよう、頑張って行きたいと思います。

平成29年、初めてのカヌーツアーです。
まだ五ヶ瀬ハイランドスキー場が営業する中ですが、
早々に一組参加しただきました。

今日は朝から風が吹き、ちょっと肌寒い感じ!
待ち合わせの午後1時の時点では曇り!
滝下の乗り場に着くと雹が降って来ました!
合羽を着ていざカヤックへ!湖面に風は無く快適!
雹は直ぐに止みました。

滝を見て、カヌーの上で私のユーコン川の冒険話に華を咲かせ!
上流へと上り始めると今度は霙!
その後はパアッと明るくなり日差しが降り注ぎました!
こういう時に人は神様の存在を意識します!

すんなり最上流の河原についてコーヒータイム!
日本一の清流五ヶ瀬川を目の前に、穏やかな一時です!定番の水斬り(石投げ)!
まだ肌寒い初春の蘇陽峡カヌーツアーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿