2020年5月24日日曜日

今年初の小川ツアー


2020年5月23日小川カヌーツアー

今年度初の小川カヌーツアーです!
今年は新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、
3月からご予約はいただいておりましたが、
残念ながら全て中止としておりました。
今回は同じ宮崎県内の方ということで、
一組だけのプライベートツアーとして実施しました。
子どもたちも自覚が無くてもストレスは相当溜まっているようです。
まだまだ冷たい小川ですが、沈下橋から2回も飛び込んでいました!
しばらくは、一組限定で行います。

やっぱりすごく透明です! 
 昼食は定番ホットサンド!皆で楽しく一緒に作ります!
 宙に浮く写真にチェレンジ!透明度、光はバッチリでしたが、
少し風があり、この日はチャレンジ失敗です!
違う場所でもチャレンジしましたが、こちらも風が! 
 最後の沈下橋での飛び込み!
この後30分ぐらいでゴールに着くので、ここで多少濡れて寒くなっても大丈夫!

0 件のコメント:

コメントを投稿