2022年11月4日金曜日

e-bikeツアー始動!!(馬見原編)

みなさま、はじめまして!

自然屋かわじんの新人スタッフのマルです!
今日は新しく稼働し始めたプロジェクト、e-bikeツアーを
少しだけお見せしようと思います!!

そもそもe-bikeとはなんぞや?
という方もいらっしゃるかもしれませんので、軽くご紹介致します。
e-bikuとは、スポーツタイプ電動アシスト自転車のことです。
このe-bikuがとにかくすごくて、急勾配の坂道もなんのその!
どこでもスイスイ走れてしまう魔法のようなマウンテンバイクです!!

さて、今回はこのe-bikeを使って五ヶ瀬の里キャンプ村~馬見原の旧宿場町を
周遊するツアーになります。

まず、集合・出発場所は五ヶ瀬の里キャンプ村になります!

 e-bikeツアー












Let's Go!!












阿蘇山をバックにパシャリ!

車が少なくて快適(笑)


馬見原旧宿場町に到着!!





















JUGAAD BROS DOUGHNUTSさんのドーナッツ
めちゃめちゃ美味しかったです(笑)































このお茶畑からの眺めが最高なんです(笑)












神秘的な雰囲気のある林道を抜けて
出発地点のキャンプ村に戻ります!


今回のツアーはこのような流れでした。
e-bikeツアーはガイドの私たちの想像以上に爽快感があり、とても楽しいツアーです!
今回参加してくださったお客様にも大変気にいって下さったようで、
このツアーが終了した直後に「明日もe-bikeできますか?」と異例の早さでリピートしてくださりました。
このツアー、、、そのくらい楽しいんです!
皆様も是非e-bikeツアーにご参加ください!!












0 件のコメント:

コメントを投稿